忍者ブログ
Admin§Write

風の吹きだまり

ここは別館ブログとなります。 某同盟でのチャット感想、回してくださったバトン回答など、オリキャラ交流関係の想いを綴る場所です。

HOME ≫ Category 「落書き」 ≫ [1] [2] [3]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夢見たっていいじゃない(動画作りたい)

色んなMAD動画を見てですね、無性に動画を作りたくなった訳ですよ。
そこ、またかとか言わない。
まあOP動画も作りたいけど、fullでね、刻継ぐ総集編みたいな。
無謀だね、何考えてんだろね!

で、で、曲の候補は『Realize』か『COLORS』か『戦争と平和』。
前編と後編があるから『COLORS』はちょっと合わせ難いかなって思って除外。
好きなんだけどね。
でも歌詞も刻継ぐにしては明るいというか前向きというか。
だからちょうど良かったかも。
いいんだけどね、でもやっぱり暗かったり切ない感じというか、過酷な感じの歌詞が欲しいというこだわり(
『Realize』は曲調は明るいけど、歌詞を吟味すると切ない感じも含まれているから。
決意とか生まれてきた意味とか。
ちょこっと『太陽は夜も輝く』も考えたけれど、これは刻継ぐ全般にしては合わないかなって思った。
ラウト単体なら合うんだけど。

んで『Realize』を脳内に流しながら動画考えてたら、入れたいシーン全部入らない事に気付いた。
出だしちょこっとと、前編.後編と最後の戦いも入れたいんだけどな。
騎士団の戦いと、最後のあのシーンとヤプハ様は絶対入れたい。

で、全部入らなかったから『戦争と平和』なら長いからいけるんじゃないかと思ってたけど、
曲の長さ見たらそんなに変わらなかった。
『鳥の詩』なら長いから入るかもね。
でも歌と動画を脳内再生してたの、犬の散歩の時だったから。
もっと真面目に実際に曲を流しながら考えたら入るかもしれない。
ってかよく考えたら『UNDO』も合うんだっけな…うーむ。

あぁそれで動画を脳内再生してた時に、過去の回想的な何かで、
セイドが家族を皆殺しにされるのを助けようとして、スライルがそれを必死に止めてるシーンが流れた。
から、迷ってたセイドの家族の生死は軍に処刑されたという事に決めた。
でもスライルなら助けれる気がするんだがこれいかに?
まあ、そこは何か理由を考えればいいや。
家族死んでる方が後の展開が楽だしね。


↓シレちゃんとみぃちゃんと瑠璃ちゃんとのメッセで生まれたブツ。
ロディに乗って遊ぶナスク。

00asa.jpg
PR

あ!




ゆけっ! カイオーガ! エアームド!

>逃げる
逃げられない!

>逃げる
逃げられない!

あいての スライルの こうげき!
カイオーガは たおれた!
あいての シオンの こうげき!
エアームドは たおれた!



うん…正直、すまん。
ほんとうは カオスいっかに しようと おもってた (←力尽きた)
pixivにあったテンプレを勝手に使用。
ちなみにカイオーガとエアームドはサファイアの手持ちポケの中で一番戦力として頼りにしてるポケモンです。
一撃で倒れるという罠 \(^o^)/
素手でポケモンに楽勝で勝つってどういう事。

スライル「絶☆好☆調」
シオン「ふぅーはははは!」
主人公「ポケモン使ってください」

だーれーだっ?

幼ルナさんと紅アリスさんだよー!
分からなかっただろう!ハハハハッ!(何だろうこのテンション)
幼ルナさんは馬鹿師匠といる頃のをイメージ。
猫君の絵柄を私の絵柄に変えるのは絶対無理だと思っていたけど、紅アリスさん描いてみたら結構描けた。
ただし少年は無理 ^p^

他のおにゃのこも描きかけたけど上手く手が動かなかった。
このイラストは上手く描けたのでUPしてみる。


他キャラさんのネタ落書き、まだ全部消化してないから帰ったら描きたいです。
微妙にネタ数増えた。


暇な時間にちまちま打ってた台詞の量がえらい事になっています。
一応自重はしたんだがな…
そして凄まじいネタバレ。
小説進んでないし漫画描けてないから、ネタバレを気にする必要性はどこにもないのだがね。
ラウトラウトラウト同盟に登録していないラウトの台詞が意外と多かったよ。
ラウトの事はいったい何人が分かるのだろう。
それを言っちゃトパもそうだってか!
でも私は他作者さんの同盟にいないキャラさんも何人かは分かるから、もしかしたら他作者さんも私のキャラを分かってくれるかもしれないとか期待してみる。
でも何か、UPしなくてもケータイに入れるだけで満足した(笑)


一昨日は久し振りに同盟のなり茶に参加した!
使用キャラ、スライル→ナスク→ロディという浮気っぷり。
本当は唐突にアルミスを使いたくなったけど、ケータイからじゃ登録出来なかったので気まぐれにロディを使ってみた。
一人旅中のロディ。
うん、でもなかなか使えたよ。
後編に差しかかる頃にはだいぶ使いやすくなってるな…
ある意味スライルよりも安心して使っていられる。
これからはちょくちょく使いたい。
ロディロディロディこれでやっと気がねなくロディの話が出来るよ(今までは気がねしていたのかと問いたい)

気が向いたらレポート書きます。




落書き第四弾!

今回はそんなにカオスじゃないよ!
そしてCPでまとめてみた。
3分の2はまだくっついてないコンビだけど 笑。

先にコメントお返事!
>瑠璃亜さん
ですよね~!
ドラゴンの長さんというだけで何だか運動神経良さそうな感じはしてたんですけども。
ほほぅ、元軍人だったのですね…!
そりゃあ戦闘能力も高いのだろうな…!
じゃあラウルにぶっ飛ばされても問題Nothing☆ですね!

追記にて落書きをUP。

▼ 追記

落書き第三弾!

時人さんをちょっと崩壊させ過ぎた気がするけど気にしない。
今回は走り描きでも前のよりは丁寧に描いたよ!
どこをどう丁寧に描いたのか分からない位ではあるけども、少なくとも本家の画像を見て描きはした(前見てなかったんかい)

追記にて。

▼ 追記

カレンダー ▽

最新CM ▽

プロフィール ▽


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【シン・L】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog