忍者ブログ
Admin§Write

風の吹きだまり

ここは別館ブログとなります。 某同盟でのチャット感想、回してくださったバトン回答など、オリキャラ交流関係の想いを綴る場所です。

HOME ≫ Category 「落書き」 ≫ [1] [2] [3]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


過去のを

あぁ、えっと、先にこれだけ。
3人から同じような事言われたので先にまとめて言います。

転載?そんな…気に入ってくれて嬉しいわ  だが断る。

えっ、ちょ、そんなやだなあ止めてくださいよ何て羞恥プレイですかそれ。
この走り描きという名の落描きを大衆の目にさらして私を笑いものにしようという魂胆か…クッ、させはしないぜ!


それにしてもこのコメントの数はどうだ。
かつてこれほどの反響があっただろうか いやない(反語)
皆さんカオスがお好きなんですね…!
それにしても、昨日の連続投稿で私の本性が皆さんに知られてしまったような気がしてならない。
今まで隠してたのに…!(隠せてねえよ)
アホな事ばかり考えてる奴ですみませぬ。
あ、シリアスも考えてるよ!描くの面倒だから描いてないけど!

で、昨日あれだけカオスな落書きをさらしておいて今日何もなしというのは私が何だか物足りないので、過去に描いたカオス絵をさらしてみる。
新たに描くのはちょっとしんどい…徹夜明けなんだ、ぜ…!
でも過去絵を引っ張り出して選び出す気力は残っているという訳です。



追記にてカオス落書き。
の前にコメントお返事。

>シエルさん
あら!何か落ち込むような事でもあったのかしら!?
こんな走り描きですが、誰かを元気に出来る事が出来たなら私も嬉しいです…!
今後も気が向いた時にガサガサと落描きったらここにのっけるかもしれませぬ 笑。

>食い倒れさん
いえ、わざわざというか気の向くままに描いたというか…!
何かもうむしろ描かない方がいいような走り描きですね…!
でもこういうのでも皆さんが楽しい思いをしてくださるのなら…!

タナトスさん人気ない事はないんじゃないですか?
色んな方とカップルになられているじゃないですかww
それに私は結構タナトスさんの話題見かけると思ってましたけど…

ナスクはギャグでは「何やってんの!?」という奇行をよくしでかします。
本編ではシリアス多いですけどね 笑。

>NAYUさん
女神素敵過ぎですよね。その後ろの隊長さんも素敵過ぎですよね。
幼少楼碕ちゃんも可愛過ぎですよね。
私が描いたら台無しになりました ^p^

楼碕さんが可愛くて可愛くて描かずにはいられませんでした。

>猫間さん
ま じ で や り ま し た が 何 か (*゜3゜)~♪
クレストとリリスは大変なものを盗んでいきました…。
そう、貴方の腹筋です。
あの二人に盗まれては戻ってきません 諦めてください。

そうですよ!
貴方が「もっとやれ」なんて言うからいけないんですよ!
他の方も言ってますけど(笑)
何が言いたいのかというと…

私は全く悪くない。

あぁ、こんなに調子に乗ってやがるよ…きっとそのうち愛想尽かされるよ…
あ、べるばらのヤツなら掲載しても…他のに比べるとまだ丁寧に描いてますから…
アレを載せる勇気が貴方にあればの話ですがね!ふはは!


>リリスさん
寝起きにもかかわらずテンションをあげてしまってすみません!
でも責めるなら猫さんを責めてください!
全ての責任は彼が背負ってくれます(待て待て)

何かもう既に思う存分やっちゃった感が溢れててすみませんww
あの笑ってるリリスさんは、はい、何も考えずに描きました(全部だ)
最初は二人であははうふふキャッキャキラキラしてるのを描くつもりだったような気がする…
途中からは黒い笑みの戦いになりました。
だから微妙に頬を染めているのに笑顔が何だか黒いんです。
カオスですね 分かります。
PR

▼ つづきはこちら

よし…

いける…いけるぜ…。
いつもお世話になってて、バトンも回してくださって、イラストとか描いてくださる方もいて。
なのにお礼一つ出来やしねえ…!バトン消化ですら、な…!
お礼と言えばイラストだけど。
デジタルで描こうとするからいけないんだ。
アナログで落書きなら描けるぜ…
元々私は、質より量だ。(そんなお礼むしろイラネ)

それにしても皆さん心が広いな…!
私はチキンのくせに調子に乗ると暴走しますから、あらかじめ牽制する事が重要です。
なのに、牽制どころか もっとやれ だと…?
いいんですか…?
調子に乗りますよ…?




調子に乗りました。




rakugaki5.jpg
「ねえ…勉強を、教えて欲しいの…」
「あぁ、仕方ないな…何だい?」


私が描くんじゃない!

皆さんの反応が私に描かせるんだ!

私は忠実なマリオネットにすぎぬわ!!



これ、ちゃんと検索して画風を見て真似て描いたんだぜ!?
私、凄くね!?偉くね!??(黙れ)

こういう事にばっか努力を費やす奴。
わぁ、この記事で今日4度目の更新だよ…☆
レポート嫌いなんだよね ウフフ。
瑠璃亜さんトコのチャット落ちてやる気を示したけど意味ねぇ。
でもどうでもいいやという訳にはいかない大事なレポートなので今からでも頑張ります。


コメントお返事です!
>猫間さん
どうですか、私はやりましたよ!
先程おっしゃっていたブツです!
シレイラさんには許可取ってませんけどね、いいやもう。
きっと彼女なら笑って許してくれる筈!
許してくれなかったら潔く切腹から逃げます。

>魅玲さん
ナユタ君とナスクはこういうイメージなんですよね!
ナユタ君がナスクに振り回されているといいと思います ウフフ。

そのうちもっとやりますよ!
上の絵みたいなカオスな事になりますよ。
止めるなら今のうちですぜ…!

怒られたらどうしよう

何っ…
今日、チャットがある、だと…?
…流石に無理だ レポートやばい _| ̄|◎



コメントお返事…☆
>猫間さん
うぇへ へ へ へ へ へ (危)
猫間さん自らこちらに来て(?)くださるという事で、wktkしながらお待ちしておりました。
慣れないアスキーアート?を使う程に!
+   +
  ∧_∧  +
 (0゜・∀・)   
 (0゜∪ ∪ +        
 と__)__) +

さっきの記事から私喜び過ぎですね 恥ずかしい奴。

ほほう、めがっさですか…!
新しい言葉だ…(え そこなの)
やっぱ慣れですかねえ 私線画からデジタルで真剣な絵ってあまり描いてませんからね~。
だが筆圧機能が使えないのは痛い(もういいよ)

スライルとナスク お 貸 し し ま す 。
むしろあげます うちの息子娘を貰ってやってください(何言ってんだ)
密かに組み合わせたいコンビやらトリオやらがいくつか…?
そんな事を言われたら気になります 笑。



追記にて目の毒が色々。
見ない方がいいかもしれない。
 

▼ 追記

カレンダー ▽

最新CM ▽

プロフィール ▽


≪ 前のページ |PageTop|

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【シン・L】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog