忍者ブログ
Admin§Write

風の吹きだまり

ここは別館ブログとなります。 某同盟でのチャット感想、回してくださったバトン回答など、オリキャラ交流関係の想いを綴る場所です。

HOME ≫ Entry no.110 「 見てすぐに想いをぶちまけたもののUPしてなかった」 ≫ [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


見てすぐに想いをぶちまけたもののUPしてなかった

可愛いなあぁ…
いや、ね。
皆さんは一度某猫さんに描いてもらってる訳じゃないですか、ご自分のキャラさんを。
ほら、記念撮影の時に。
だから、猫さんの絵柄の自分のキャラがどんなものか分かってる訳ですよ。
私は描いていただくの初めてなんですぜ?
ただでさえ猫さんの絵柄で初めて見るというのに、それが動画とは。
これはもう、体中の穴から赤い血を噴出する事も覚悟しなきゃいけないと思っていまして。
噴出しなかったけど(そらな)
ああ ぁ ナスクだ ナスクが動いてる。
可愛過ぎる。
ピョコピョコ動くポニーテールですら愛おしい。

これを駅でケータイでポチポチ打ってたら、道路を赤い服に赤いヘルメットの人が単車で走ってって。
一瞬サンタかと思った私は末期。



さて。
ここからは合宿の休憩時間に売っています。
さっきリフトに乗ってる間、果てしなくボーッとしていたら落書きネタを色々思い付いた。
宿に帰ったら描こう(イラスト用紙と筆記用具持参)
何かさ、ネタにしやすいキャラとしにくいキャラがいるよね。
特別に好きだからそのキャラばかり描くという訳じゃないんだ。
逆に、どうでもいいから描かないという訳でもない。
や、みんな好きだけどね!
贔屓している訳じゃないんだよと言いたい。
うん、どうでもいいね。
というか、よく落書きネタにされるといいのは喜ぶべきなのか憤るべきなのか。

私の描くギャグ(?)ネタは誰かが可哀相な目に遇ってるのが多い。
それか意味不明な。
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー ▽

最新CM ▽

プロフィール ▽


≪ よっし! |PageTop| 過去のを ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【シン・L】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog