忍者ブログ
Admin§Write

風の吹きだまり

ここは別館ブログとなります。 某同盟でのチャット感想、回してくださったバトン回答など、オリキャラ交流関係の想いを綴る場所です。

HOME ≫ Entry no.32 「『旅の途中』」 ≫ [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『旅の途中』

ちまたではイメソンが大行流ですね。
私ずっと前からイメソン考えてはいるのに、中々いいのがなくて決まらない。
ってか知ってる歌少ないしな…
でも某管理人様がイメソンに決めた『音のない森』は私も目をつけてた! 笑。
で、それに触発されてイメソン載せてみる。
ホントはメインキャラ全員決まってからと思ってたけど☆
…マイアだけどうしても決まらない…他は妥協すればこれかな?というのはあるが。

カームとブロードリーのイメソン!
カーム、某同盟では1回しか使ってないから知名度は低いと思うが、女勇者設定が気になるって言ってくださる方がいるので簡単に語る☆

ブロードリーは四コマにもちょこちょこ出てるから、四コマ読んでくださってる方は見た事はある…かな?
カームが旅の途中で出会って弟にした少年です。
カームは体は普通の人間ですが、生まれ変わる前の女勇者だった頃の記憶と人格を持っています。
故に幼くても中身は大人。
自分の親や第二の人生を受け入れられず、周囲もまたカームを受け入れられなかった。
で、村を飛び出して、女勇者だった頃の強さを取り戻す為に旅を始める。

ブローもまた、年齢にそぐわず大人っぽくて冷めた性格の為に故郷に居場所がなかった。
その時出会ったカームが、自分と一緒に行くか?と誘いかける。
で、二人は義理の兄弟になって旅の途中で辿り着いた村に住み始める。

まあこれが過去の話で、本編で登場する時はまた違う境遇になってるけど。
…あれ、これだけだと全然女勇者設定じゃないや…
でもまぁそこまで語ると長くなるしいいや。

関係ないけど女勇者だった頃のカームは泣き虫だったという裏設定がある 笑。

この歌はカームとブローが出会った頃のイメージにぴったり。
あ、ちなみにカーム単体のイメソンは『光と影のロマン』です。




ただ一人迷い込む 旅の途中で
心だけ彷徨って 立ち尽くした
でも今は 遠くまで歩き出せる
そう君とこの道で 出会ってから

旅人達が歌う見知らぬ歌も 懐かしく聞こえてくるよ
ただ君といると
夢見た世界が どこかにあるなら
探しに行こうか 風の向こうへ
凍てつく夜明けの 渇いた真昼の
震える闇夜の果てを見にいこう


寂しさを知っている君の瞳
瞬いてその色を映すから
高く空まで飛んで 三日月になる
ハッカ色の星はきっと 涙のかけら

東の国の港 西の海辺
暗い森で南の街 金の塔
北の丘 水に揺れてた同じ月が
差し出すその手を 繋いでいいなら
どこまで行こうか 君と二人で
どこへも行けるよ まだ見ぬ世界の
ざわめき香りを 探しにいこう




コメントありがとうございます!
>ルシルさん
え?迷惑ですって?
あら嫌だわルシルさん 迷惑をかけているのは私の方ですわよ(逝け)

はい、イラストを早く見たくて急く気持ちに体を震わせながらも気長にお待ちしております!(意味不明)
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー ▽

最新CM ▽

プロフィール ▽


≪ あれ… |PageTop| きゃあああ!!! ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【シン・L】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog