忍者ブログ
Admin§Write

風の吹きだまり

ここは別館ブログとなります。 某同盟でのチャット感想、回してくださったバトン回答など、オリキャラ交流関係の想いを綴る場所です。

HOME ≫ [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3月24日 合コンチャット

もの凄く今更感が漂う合コンチャットレポート。
合コンチャット楽しかった!
チャット告知をしてはいたものの日程まではしっかり決めていなくて、少し急になってしまったが…!

まずナスク投下。
おぉ、続々来られるじゃないかvvとホクホクしていたら、名前はよくうかがうけれど私自身はあまり接点のなかった方まで来てくださって、びっくり嬉しかった!
他の方と誘い合わせて来られたよう。
誘い合いOKって書いておいて良かった!(笑)
まだ挨拶してなかったな 後で挨拶しに行こう…!
あとモチベーションが下がってきた時に仮眠取ろうと落ちて、一回起きたのにケータイから入室しようと名前入れてそのまま再び寝てたのが最大の心残り…! _| ̄|●|||

取りあえず、いつもの事ながら色々カオスでした(笑)
リフィスでああいうやり取りが出来るなんて、このチャットまで思いもしませんでした。
でも全体的にほのぼのもラブもカオスも出来た感じなので、私的には良かったのではないかとv

以下、追記にてレポートに入ります。
自分のキャラ周りの事しか書いてないです。



PR

▼ つづきはこちら

間違えた ^p^

先ほど投稿したオフ会レポートの記事。
ラスク→ラクスになってる。
馬鹿か!ガンダムSEEDか!

投稿ついでに今日帰ったらやる事の優先順位。

・オフ会のコラボ絵をUP
・エイプリ四コマを描く

・余裕あればネコ科の編集続き
・もしくは溜めてた頂き物UP
・手ブロの漫画の続き描きたい
・サイト内を微妙に改装したい

でもよく考えたら今日作者茶だから四コマ止まりかな…

オフ会レポート

遅ればせながら1日のプチオフ会レポートを書かせていただく!
この日は瑠璃ちゃんこと瑠璃亜さんと会ってきました!
赤裸々に書くよ!
自重?そんな言葉は知らない。
追記にて。



▼ つづきはこちら

言い訳というか何というか

取りあえずもう米返ししてしまおう。

>シエルさん
わわっ わざわざすみません!
そんな深く考えずに軽い気持ちで口にしただけだったのに…!(逝け)

邪念・私欲がなく清らかな事…!何という。
ナスクは何か違う…なあ…(苦笑)


>シレイラさん
ちょ リリスさんww
まあうちの子らも人の事言えませんけども(←

HAHAHAまさかの続きです。
思い付かないと思っていましたが、書いてみるとポンポン出てきました。
しかしシレイラさんのように面白い書き方は出来ない。
いいんです自覚してるからそして努力する気もない(お前)

何枚か描いているのですが、ペンをなくしたので清書(と言う程の絵でもないけど)出来ないというね。
今日買ってきます。
そして下描きもクレストさんとスライルの全裸で止まっている。
しまった、言い方が何かBLっぽい。


>瑠璃ちゃん
何と シェルさんの出身はそうだったのですか…!
じゃあ安心ですね いやシェルさんだと悪戯に走るから寧ろ不安要素が増えr(ry

って、半袖半ズボンww
あ、妄想続きはすぐに見ましたー コメント返事は遅くなりましたけども!


>猫君
自ら飛び込むスライル…何か気がついたら勝手に飛び込んでました(爆)
おお、クレストさんも…!
おまけにスキーだけでなくスノボも出来るとは 流石先生!(先生関係ない)
刻継ぐにスノボはないのでスライルも教えれませんが、これでどっちかやりたい方を選択出来ますね。
クレストさん&アルディスさんVSシェルさん&スライルの対決になりそうです。
教える内容がまともとカオス、的な意味で。

動画のイラスト編集は、「もうやだ何この二人」と一人で言いながらやっています。
でももう見慣れた。



以下独り言。

最近アルミスを使い過ぎる件について。
や、使いやすいんですよ…!
まさかここまで使いやすいとは…(ゴクリ)
でもよく考えたら、素直、人当たりが良く友好的、人を悪いように思ったり言ったりしない、優しい、聞き手にも話し手にもなれる、ノリノリタイプではないけど楽しい事は一緒に楽しめる…(実際そういう風に動けているかどうかはともかく、設定上は)
何だコレ 完璧キャラか ^p^
最初は性格が普通過ぎてつまらないかなと思ったのだが。
逆にカームは使いやすそうと思ったけど登録してみると使いにくい。
アルは、本編ではリーの故郷の話くらいしか出番ないし、キャラデザインにかなり長い間迷った事もあって、
メイン達程、愛のあるキャラでもなかったのだけど。(あ、でも四コマでは結構出番ある方)
でも一気に愛しさが増した(笑)

言い訳。
昨日のチャットでクレストさんとアルを絡ませたいと言った件について。
べ、別に二人をくっつけたいなんて思ってないんだからねっ!(唐突にツンデレ発動)
いや、数回クレストさんとお話してて、この二人の辛みが大好きだと思ったんですよ…!
恋愛要素の有無に関わらず、微笑まし過ぎる…!
だから決して、決して嫁候補の一人になんて考えている訳ではありませんよ?
まぁ、あわよくばとは思っているけど(←

という訳でもしかすると誤解されかねない、しても別に構わないってか半分事実でもある事の言い訳でした。
うん、よく分からんばい。
取りあえず俺の嫁と言われてもの凄く嬉しかった事だけは主張しておこう。

3月27日 絵茶

コメントお返事と合コン茶レポはもう少しお待ちを…!
米返はどうせなら妄想落描きと一緒に返したいという変なこだわり。



昨日久々に絵茶に参加してきた。
しやわせだった。
サイトの方にもそのうち載せるが先にここに載せておこう。

000000.jpg

上:左からアルミス(猫間さん)・リフィス(魅玲さん)・カーム(アカリさん)・ナスク(魅玲さん)
下:左からルナさん(猫間さん)・ルーク君(私)・コハクさん(アカリさん)・ラウル氏(猫間さん)

これ凄いよ…素敵…
最初にラウル氏とコハクさんが夫婦で隣り合ってて、私がそこに参加したくなって使い魔関連でルーク君を描いて。
その間に猫君と魅玲さんが双子を描いてくださる事になって更にアカリさんまで描いてくださって。
それを綺麗に並び直すとんもう一人ずつ描けそうなスペースが出来たので描く事に。
猫君はルナさん描いたけどこの流れで自分のキャラを自分で描くのは嫌だからどうするかなー、と思ってたら、
魅玲さんがナスクを☆
素敵…


ちなみに上の絵を描き始める前は何か色々カオスでした。
主にラウル氏が。
そこ、いつもじゃんとか言わない。

あと猫君とカオス企画を立ち上げる事に。
スライルと時人さんでどういう風に描くかを話してた時に、私がアミダで決めようと一方的にアミダを書いて。
・自キャラを描く
・描き合い
・猫君が二人とも描く
・〃
・〃
という選択だったのに描き合いになったのには吹いた。
『猫君が二人とも描く』の選択肢をもっと増やせば良かった…
や、勿論私も描くつもりでしたけどね!(当然)


追記にて私信みたいなもの。
例のアレです。

▼ つづきはこちら

カレンダー ▽

最新CM ▽

プロフィール ▽


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【シン・L】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog