忍者ブログ
Admin§Write

風の吹きだまり

ここは別館ブログとなります。 某同盟でのチャット感想、回してくださったバトン回答など、オリキャラ交流関係の想いを綴る場所です。

HOME ≫ Entry no.228 「RPGゲームバトン」 ≫ [232] [231] [225] [230] [229] [228] [227] [226] [224] [223] [222]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


RPGゲームバトン

猫君から回ってきました。
色々意味不明。
魔王とラスボスは別物と考えてください。

▽つづきはこちら

RPGゲームバトン
 
地雷ですvV
自分がRPGゲームの世界にいるように例えてやってみましょう。
 
タイトルはできたらゲームの名前にする事。
 
私は神だそうです。魔物使いの左手に宿ってる神。
 
・あなたのキャラ名と性別は?
→名:シン 性別:中性
 
・肩書や役名はある?
→阿呆の神であり魔王の嫁。
なるなら何がいいかと聞かれて魔王の嫁って言った。
だって世界を思いのままに出来るし贅沢し放題じゃん!(
 
・ゲーム内での職業は?
→阿呆の神。ゲーム内の阿呆要素を調整します(
 
・得意呪文とかある?
→特にない。思った事がそのまま実現する。
 
・冒険の目的は?
→魔王の嫁になるべく。
 
・住んでる場所の大体の感じは?
→神話みたいなところ。神だし。
 
・仲間の職業と名前は?
→ナスビマン:勇者
ラスボス:敵キャラ
 
・初期装備は?
→布のふく、なべのふた、きのぼう。この装備でクリアします。
 
・所持金は?
→¥999999(限界値)。バグった。
 
・誰かを導く側?導かれる側?
→傍観する側。
 
・欲しい乗り物は?
→ミニリュウ。カイリュウに進化させて波乗りと空を飛ぶを覚えさせる。
 カイリュウって空を飛べそうだけど覚えるんかな。
 
・魔王のイメージは?イラスト描ける人はどうぞ
→めんどいので描かない。れいれいと言っておこうか。
 
・フィールド歩いてて最初の敵は?
→ラスボス。
 
・あなたの攻撃
→チョップ。
 
・戦闘勝利!!キメゼリフは?
→「昨日の敵は今日の仲間だ」⇒仲間にしますか? >はい いいえ
 
飛ばしまくって魔王戦
・相手に仲間はいる?
→むしろ私が魔王陣営。(猫君のコピペ)
 
・大ピンチ!!どうする?
→魔王に任せて寝る。
 
・とどめの必殺技は?
→デコピン。
 
無事にエンディング!!
最後に次の職業を誰かに例えてまわしてみよう
他の人と被ってもOK!!
 
面倒なのでナシで(最低だな)
 
戦士→
魔法使い→
僧侶→
盗賊→
魔物使い→
吟遊詩人→
賢者→
勇者→
 
お疲れ様でした。
 
猫君が加えた2項目、置いておくかどうか迷った。
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー ▽

最新CM ▽

プロフィール ▽


≪ 8月3日 ラブ茶ログ |PageTop| 特に面白い事は書いてない ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【シン・L】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog