忍者ブログ
Admin§Write

風の吹きだまり

ここは別館ブログとなります。 某同盟でのチャット感想、回してくださったバトン回答など、オリキャラ交流関係の想いを綴る場所です。

HOME ≫ [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


唐突に脳内を侵略された

シオンさんとスライルと時人さんが集まったら最強。
カオス過ぎて私には3人を集める勇気はありません。
3人で荒ぶる鷹のポーズでもしてればいいよ。
気にくわないなら荒ぶる猫科のポーズでもしとけ。

時人さん=神様
シオンさん=神子=時人さんの子
スライル=シオンさんの双子の兄=時人さんの子

あ、何か今妙に納得してしまった。
カオス家族とでも名付けようか(また勝手に…)
シオン「テンションは兄さんの方が父さんに似ているな…」
スライル「ああ…だが、言動や能力はお前の方が父さんに似たな…」
時人「どっちも僕(?)の大切な息子だよ…」
二人「父さん…!」
時人「息子よ…!」
【熱い抱擁】

そう言えば時人さんはリアルにお父さんだった\(^o^)/



最近更新頻度が高いな。
欲求不満ですね、分かります。
PR

何てこった

同盟キャラさんのあれこれを考えていたら、リーが酷い事になる。
本編では別にやられキャラじゃないのに…
これは流石にちょっと可哀相だと思って、でもいいの思い付かないから保留にして違うキャラを考えてたら、
いつのまにかまた勝手にリーが、更に酷い事になる。
さっきはただの悪戯だったけど、ここまでくるともはや虐め。
運命ですね、分かります。
酷い目に合わせてるのはイーリスさんとリリスさんとシェルさんとベルさんだけど。
恋愛要素はナシで考えているのにこれ何てハーレム\(^o^)/

あとナスクが誰かの背中によじ登ったまま離れてくれません。
対象は楼駕さんかナユタ君かクレストさん、だけどクレストさんは別のところで絡む事にしたので楼駕さんかナユタ君のどっちかになるよなぁ。
様ブラザーズをどうやって扱えばいいか分かりません。
ロディがシャルさんに懐いてしまった。
ラウル氏はラウル登りとサンバイザーとどっちのネタを選ぼうか迷っている。
サンバイザー欲しいよサンバイザー。


同盟キャラさんを巻き込んだ過去の目論み
・今までのなり茶、ラブ茶で印象に残ったり好きだったりする場面を順次落描き
・バス観光旅行のイメージ落描き

どっちも構図までは決めたものの、描かないままに掻き消えた バス観光は何枚かは描いたんだけどね\(^o^)/



巻き込んだのは、上に名前出したキャラさんだけじゃないです。
勝手にキャラさんの妄想してスマソ だけど今更なので特に何も言いません。
まあ、今考えてるのは実現しない可能性が高いから、
実現したとしても来年だから、何をしようとしているかは言わないけど、可能ならやりたいなって思ってる。
だからシンに勝手にキャラを絡ませて欲しくない方は…どうすればいいか、分かるよネ?
そう、コメントで言ってくれればいいんだヨ☆(ウザい)
メッセでも可!
今気が散るからと思ってメッセを殆どオフラインにしてるけど、チェックはしてるから何かあれば返事はするよ!
苦情等はどうぞお気楽に。



あと言い訳。
使用キャラの作者さんの中にはナスクの事あまり好きじゃないって方もいらっしゃるのは分かってるんだ…!
けれどナスクは私の分身みたいなものだもの、ネタを考える時にナスクを除外出来ないのは仕方ない。
だから、ナスクがいるだけでどなたかの気分を悪くさせてしまうかもしれなくても除外しません(言い訳というか主張…?)
他のキャラはまあ…多分嫌とまで思っている方はいらっしゃらないんじゃないだろうか…
アルがいい子ぶっててウザいとか思われてないか不安…
スライルは嫌われても仕方ないな、うん(あれれ)
あ、ロディも苦手とか嫌いとか思われても仕方ない…嫌われ者兄弟\(^o^)/
大丈夫、当分ロディは使わないから大丈夫…
それ以前に当分チャットに参加出来ないけど^q^
遊びたい…絵描きたい。

う、うわーん(泣)

今年はもう無理なのにっ。
某方が関東行くのついて行きたい。
某方が関西に来るのを考えてるだと…!?
何コレ 拷問ですか(泣)

ちょっちょっちょっ、いいもん来年関東と四国行くもん。
会いたい人いっぱいいるもん。

うわっはい

明日のカオスチャットはやりたいネタがあって、参加しようと思ってたんだけどなー。
よく考えたら明日旅行で家にいなかった^p^

だからだよ!だから今なり茶参加してるんだよ!(言い訳)

恋愛話

『草食系男子と付き合う方法』という本を読んでて、ふと思った。
私の男キャラ、草食系ばっかじゃないか?(笑)
スライルは肉食だろ あぁ、だから意中の相手と結婚出来るんだわ。
ラウトが草食か肉食か分からないです先生!
アルへの惚れっぷりが誰が見ても明らかなのは肉食っぽい?けど、いざという時は色々考えてしまって行動出来ないという点では草食か。
他のメイン男キャラは明らかに草食だ(笑)
何でだ…私自身は恋愛は男から攻めるべきだと思っているのに。
そんな私が草食系だからだろうか(笑)

ちなみに肉食系の女キャラも非常に少ないですどうしよう\(^o^)/
ナスクは肉食かもしれない。
や、でも…どうだろう 草食っぽいな…
ライアさん(ラウトの姉)は肉食。
それ以外はみーんな草食だコノヤロウ(笑)
だからか だから本編に恋愛イベントが少ないのか。

そう言えば他の話でも草食系男女が多い。
小学校の頃の話はそうでもないんだけどな。
草食なら馬かキリン、肉食なら虎かチーターか豹が飼いたいです。
でもキリンは馬っぽくて可愛いけど、でか過ぎるからやっぱいい。

カレンダー ▽

最新CM ▽

プロフィール ▽


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【シン・L】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog