忍者ブログ
Admin§Write

風の吹きだまり

ここは別館ブログとなります。 某同盟でのチャット感想、回してくださったバトン回答など、オリキャラ交流関係の想いを綴る場所です。

HOME ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「実は…」バトン

豹変バトン2つ、もう回答は終わってるんだけど明日にでもUPします。

このバトンいいね 簡単に回答出来るしやってて楽しい。
気軽に出来るわ。



オリキャラ「実は…」バトン

■回してくれた方は誰ですか?

瑠璃ちゃん

■指定されたキャラをフルネームでどうぞ。

Maia Litlasor(マイア・リトレイザー)

■そのキャラの生みの親歴は何年?

…9年?うわっそんなになるのか。
自分でびっくりしたわ。

■手、かかります?

描きにくい。
あと旅に出る理由付けが弱いけどいいの思いつかない。

■では、そのキャラの基本的なプロフィールからお答え下さい。

名前:Maia Litlasor(マイア・リトレイザー)
年齢:成長する(登場時23歳)
性別:女
身長:適当
種族:人間
職業:元大学の地理学の助教授
性格:お茶目?文句言う時や悲鳴やテンション高い時はうるさい。ビビり。虫とか暑いのや寒いのやしんどいのや辛いのは嫌い。もう慣れたけど野宿は嫌。
外見:緩くウェーブのかかった焦げ茶の髪・焦げ茶の目・平均的な顔

■では次に、「実は…」なプロフィールを。

「実は…」になるかどうか分からないけど。
・飛び級で大学に入っただけあってかなり頭いい。
・実家は貴族の末裔で金持ち。
・実家を飛び出した為、縁が切れている。
・実家と縁が切れたせいで捨てられた元彼がいる。
・実は子供がいる。嘘。
・父親は亡くなっている。
・スライルとセイドに教わって少しなら防衛が出来る。でもホント少しだけ。上手くいけばチンピラから逃げれてラッキー、程度。

■ではでは、このバトンで初めて明かす、キャラの「実は…」を1つどうぞ。

防衛が少しだけ出来るってのは初めて言ったんじゃないかな。。

■指定されたキャラの誕生秘話ってありますか?

一番最初に考えたキャラ達の一人。
最初(キャラを考えた時)は金髪で気が強くて刺々しい感じの心を中々開かないキャラだった。
記憶喪失設定もあった気がする。
別人\(^o^)/


■お疲れ様でした。最後に回す人と、そのキャラさんで隠れたプロフィールを知りたい人を指定しちゃって下さい。(リターン可)

・リターンで瑠璃ちゃん宅ロッドさん
・シエルさん宅ソルトさん
・シレちゃん宅まさかのキースさん
・シエルさん宅ソルトさん
・猫君宅双子兄さん達
・みぃちゃん宅ナユタ君

無駄に回してみる。
PR

7月30日 オフ会

11時からカラオケの予約をしていた(瑠璃ちゃんにしてもらった)ので、10:45に待ち合わせ。
私は10時に家を出る予定だったけど、起きたの9:30でした。
いや、だって…ちょっとお絵描きに夢中になってて寝たの遅くて(殴)
起きた瞬間待ち合わせが10時だったのではと混乱して、…あぁ10時に家出るんだ、じゃあまだ30分あるじゃないか…余裕だな と持ち前の暢気さを発揮して。
デジカメで写真撮るものがあったのに、充電してたにも関わらずデジカメの電池がなくなって、何度かトライして撮れたと思ったらメモリカードがなかった。
おまっ…ちょ メモリカード母が実家に持ってったままじゃねーか!!
で、仕方ないのでケータイで撮った。
その時点で10分前 慌てた。
 
まあ電車には間に合ったけど。
待ち合わせの駅に着いてからお昼ご飯とお菓子を買う為にコンビニ寄ったら5分遅れた。
カラオケの側にもあったからそこで買えば良かったな…
 
 
以下、瑠璃ちゃんとのオフ会レポート!

▼ つづきはこちら

久し振りに

ラブ茶と海茶の落描きを描いたので追記に収納。

▼ つづきはこちら

豹変バトン③

女勇者時代のカームでもやってみた。
好きな相手は婚約者という事で、逆に嫌な相手からの反応が思いつかない。
 
 
「豹変バトン」
 
 
☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。
 
指定:カーム(女勇者時代)
 
 
1:みつめられる
 
好→「っ…な、何…?」
照れてる。
嫌→「………」
嫌そうに視線を避ける。
 
 
2:頭をなでられる
 
好→「何よぉ…?」
ちょっと赤面してる。
嫌→「触らないでっ」
距離を置く。
 
 
3:甘えられる
 
好→ 「ちょっとぉ動けないんだけど!」
と言いつつ嬉しそう。
嫌→蹴り飛ばして逃げる。
 
 
4:二人きりのディナーに誘われる
 
好→「勿論、喜んで」
嫌→「あの、私用事あるので…」
 
 
5:煙草の煙かけられる
 
好→「ちょっ…何してるのよぉ!」
嫌そうに。
嫌→睨んだ後離れる。
 
 
6:抱きつかれる
 
好→「!………」
ちょっとびっくりした後抱きしめ返す。
嫌→「うひゃああぁぁ!」
突き飛ばして逃げる。
 
 
7:突然キスされる
 
好→「!」
赤面しつつもそのまま。
嫌→張り手。
 
 
8:「今日は帰さない」
 
好→「…え!?なな、あの…」
赤面&動揺。
嫌→逃げる。
 
 
9:「消えて」
 
好→「え?何怒ってんの?」
戸惑うように。
嫌→「あんたがね」
ムッとしたように睨んで。
 
 
10:手を握られる
好→嬉しそうに笑って握り返す。
嫌→手を振り払う。
 
 
11:急に殴られる
 
好→「!?」
驚いたように見返す。
嫌→頬を張り飛ばす。
 
 
12:「おごってあげる」
 
好→「え、いいの?ありがと…」
嬉しそうに。
嫌→「いいわよ」
 
 
対応を見たいキャラ
 
フリーで!
バイオレンス度が減ったけど強気は変わらない かな。
好きな相手からの反応が大分違う。

豹変バトン②

瑠璃ちゃんよりカーム指定で!
女勇者時代のカームなら色々想像出来るんだけども、今とは性格が違うのでどうしよう。
好きな相手からの反応が想像つかんのだが、まあ適当に…うん。
 全体的にバイオレンスでお送りします。
 
 
「豹変バトン」
 
 
☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。
 
指定:カーム
 
 
1:みつめられる
 
好→「何?あたしの美貌に見とれてんの?」
嫌→「こっち見んなキモい」
 
 
2:頭をなでられる
 
好→「子ども扱いしてんじゃないさね。○○のくせになっまいきに」
手を払い退ける。
嫌→「気安く触ってんじゃないわよ」
頬を張り飛ばす。
 
 
3:甘えられる
 
好→ 「ちょっとぉ動けないんだけど!」
と言いつつされるがまま。でも自分が何かしたい時はお構いなしに動く。
嫌→「ウザっ!キモっ!!」
蹴り飛ばす。
 
 
4:二人きりのディナーに誘われる
 
好→「奢りなら付き合ってやってもいいさね☆」
嫌→「…いくら奢りでもあんたと二人きりなんてまっぴらだわさ」
嫌~な顔で。
 
 
5:煙草の煙かけられる
 
好→「はあぁ!?何やってんの!?あたしに対してそういう事していいと思ってる訳!?」
キレる。
嫌→問答無用で張り手。
 
 
6:抱きつかれる
 
好→「!…何?」
抵抗はしない。
嫌→問答無用で殴る蹴る。
 
 
7:突然キスされる
 
好→「!…ちょっと、その前に言う事があるんじゃないの?」
嫌→問答無用で半殺し。
 
 
8:「今日は帰さない」
 
好→「…は!?」
赤面。
嫌→「…は?」
嫌~な顔をした後問答無用でフルボッコ。
 
9:「消えて」
好→「あんたが消えろ」
黒いオーラまといながら。
嫌→「お前がな」
上記+指を鳴らしながら。
 
 
10:手を握られる
好→「…何?」
抵抗はしない。
嫌→「触んな」
バシッと手を払い退ける。
 
 
11:急に殴られる
 
好→殴り返す。
嫌→問答無用で10倍返し。
 
 
12:「おごってあげる」
 
好→「やだぁ~ホントにぃ!?大好き!愛してる!!」
目を輝かせて。
嫌→「だが断る」
嫌~な顔で。
 
 
対応を見たいキャラ
 
瑠璃ちゃんにフィリアさんって言いたかったのだけどフィリアさん嫌いな人いなさそうだから\(^o^)/
フリーで!
…なんでカームはこんな偉そうなんだろう。
でも凄い楽しかった。

カレンダー ▽

最新CM ▽

プロフィール ▽


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【シン・L】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog