忍者ブログ
Admin§Write

風の吹きだまり

ここは別館ブログとなります。 某同盟でのチャット感想、回してくださったバトン回答など、オリキャラ交流関係の想いを綴る場所です。

HOME ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


花火チャット

魅玲さん主催の花火チャットを引き継ぐ事になりました。
 
日程:8月28日(金) 21:00~
形態:分裂不可
場所:こちら
 
なりチャにおける注意・ルールはこちら

詳細は追記にて。
 
終了しました!

ログ→090828
     090829
PR

▼ つづきはこちら

ふと思い出に浸る

今ボーッと歩いてて、なり茶にもっとラウト使いたいよなあ、テンション高い馬鹿って使うの疲れるけど楽しいよなあ、と思って、
ふとラウトが分裂不可の中に飛び込んで「フラグクラッシャーラウル参上!」とか言ってるのが脳裏に浮かんだ。
その後で違和感を感じて、ナチュラルに名前をラウル氏と間違えている事に気付いて吹いた。
名前似てるとね、間違えるよね!(ねーよ)


さっき電車の中で色んななり茶レポート読んでて、やっぱ分裂不可っていいなぁと思った訳です。
カオス茶1とか楽しかった。ロディとリー崩壊させたの楽しかった。
海なりも良かった。スライルとアルで色々出来て満足。
節分も良かったな。ナスクではしゃぎ過ぎた。
合コン茶もありましたねえ。ナスクが初めてナユタ君を意識してリーが初めてベロンベロンになった日。
鍋とかもあったけど、喧嘩した事以外はよく覚えてない。冬~春は合宿で慌ただしかったから参加してても記憶が曖昧。
でもクリスマス会は覚えてる!
学校の怪談では一つの伝説(?)が生まれたしね。

とにかく、このメンバーで分裂不可やったら何かしら伝説が出来るのが凄い楽しい。
今日の花火茶が楽しみになってきた。凄く楽しみ。


あとね、昨晩話してた例のやつね。
キャラだけじゃとっても250点は出せそうにないから、小説書く事にしたよ。
冒頭は既に書いたけど、あれだ、自己紹介文って小説の中だとどんな風にしたらいいか分からん。
取り合えず名前とか容姿とか列記してみた。
自己紹介文になってたらいいな。
それと、パクるキャラで困った。
髪の色が何となくピンクだったからエリセルさんをパクるって言ったんだけど、よく考えたら同じなのって髪の色だけだしね。
髪型違うし、ましてや性格が違うわ。
あぁでも言葉喋れなくてメモ帳に筆談してるからパクりって言っても変じゃないか。
でも版権のパクりはまだいいけど、友達のキャラをパクるって物凄く失礼な事だと思うんだ…!(今更過ぎる)
髪の色も筆談もパクりじゃなくて自然にこうしようって考えてただけなんだけどね。
…うん、版権で誰かパクれるキャラ探してみよう。
喋れなくて筆談ってのは変えないけど(
んで最後は結婚式!
後日談も書かないと ああ面倒だなあ。

ていうか、たとえ250点を満たす小説を書けたとしても痛いキャラになる気がしないのは私だけかしら。
誰かに読んでもらって判断してもらおう。
頑張って痛い小説書く!(

8月3日 ラブ茶ログ

ちょwww
あの、確か突発でやった植物園兼遊園地でのラブ茶のやつ。
ログ取りそこねたと思ったらあったわwww
という訳で今更だし需要があるかどうかも分からないけどログ載せときます。
あぁ、カテゴリーにログって加えると昔のを探す時に楽かもしんない。
昔のログのカテゴリーを変えるのは後でやっときます。

前半→090802
後半→090803

RPGゲームバトン

猫君から回ってきました。
色々意味不明。
魔王とラスボスは別物と考えてください。

▼ つづきはこちら

特に面白い事は書いてない

ただの感想です。


http://zerogame.hp.infoseek.co.jp/


一次創作サイト(オリジナル)を対象としたネットマナーのサイトさん。
昨日久し振りに読んでました。
時々こういうの読み返すと面白いし、成る程と改めて思う事もある。
パクリ疑惑について・勝手に評価について が面白かった 笑。
というかまあ、私、二次創作をした事はあってもメインが一次だから分からなかったけど。
一次創作と二次創作では考え方が違う部分もあるのよね、考えてみれば。
一次創作者にとって自分のキャラが可愛いのは普通だと思ってたわ。
可愛いと思わないのがおかしいって言ってる訳じゃないけどね。


それとシエルさんの所で紹介してたキャラの痛さを診断するもの(?)
やってみた 笑。
http://iwatam-server.sakura.ne.jp/column/marysue/test.html


ちょ これ 面w白wいwww
ちなみにメインキャラはナスク以外は全員余裕で問題なかったわ。
一番低いのが3点で、高くて11点。
平均6~7点か。
ナスクだけちょっと分からんな…いくつか迷う部分があって。
どっちかというと違うから、違うと判断して診断すると12点だった。
もしその迷う項目全部にチェック入れたら22点 まあ安全圏内ではあるけど 笑。
別に診断結果が痛くたって気にしない(そこは気にしろよ)

主に能力について悩む。
超能力って訳じゃないけど、一般人に比べたら莫大な力だしなあ…
でも種族的なものだから別にナスクが特別って訳じゃないし。
あとこんな能力なければ良かったってのも、思う場面はあるけど。
最初から最後までずっと思ってる訳じゃないし…むしろもっと力欲しいって思ってるしな…
まあ診断がどうであっても設定を変える気はありませんけどね(

カレンダー ▽

最新CM ▽

プロフィール ▽


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【シン・L】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog